ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

生まれたばっかりよ・・・∑(〇Д◎ノ)ノ


日頃から、色々とお世話になっている 鳥友 ぴのりんさんちで・・・


アキクサインコが生まれたんだぁ~! 



でも、どうやら 親鳥が育児放棄 Σ( ̄Д ̄lll) をしているらしく・・・
どうしよう・・・おろおろ・・・どうする・・・ってことで・・・ 



昨夜、急遽、巣あげ、
ひなふ家で お預かりさせてもらう事になりました


この子、4cmくらいだよー Σ(っ゚Д゚;)  ちっちゃーい!



そして、きょうだいの上の子は、ペローシスだ、 180度の開脚・・
この子は、さし餌をあまり食べないとのことで・・・
育雛がうまく行くなんて甘いことを考えられないけど・・・
乳母にできることは、4時間おきの さし餌、保温 これしかないのかな・・・


はかない命だよね、 一日、一日、精一杯 頑張ってみます・・・ 気弱





そう思うと、がっちり成長したよね~、 こちらアカハラ~ず
今朝も、気ままに カーテンレールの上から こっちを見てる・・・


まさに 君たち、上から目線よね~


もう、ケージに帰ろうね~~ と呼んだところで・・・


まる無視だもんね~~
                聞こえてないふり~~


里親募集ではないけど、2羽のアキクサインコの成長や・・・ 
(もしかしたら、悲しい結末を迎える事になるかも知れないけど・・・)
毎日、ぴのりんさんにお知らせしたいので、載っけて行きますね!





アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)