ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコらし~い


にぎころ というか、ごろんとしてるだけ というか無抵抗



この体勢も 特に嫌がることもなく・・・甘えていますね~



体は、りっぱになってきたけど、 まだ 雛だねぇ ( ̄ー ̄;)



最近、2羽の楽しみは、徘徊と ロック・クライミング
ケージの天井まで 登って遊ぶようになりました~ 成長~!




今日のアキクサインコ いつも整列  笑


朝の 自由放鳥タイムが いちばん楽しそう~



さし餌の時だけは、乳母めがけて飛んで来て、張り付く3羽
一瞬だけ 人気者になるわ~


もう、自在に飛び回るようになった3羽、 なかなか鮮やか


ぴいさんに 朝のご挨拶もね   




手に乗り、撮影していると・・・
こんなちょっとの間でも すぐ寝ちゃうって・・どうなの~?


この後、何枚撮っても 全部眠っている写真で・・・


「いやぁ~普通の写真が撮りたいなぁ~」



アカハラ・アキクサインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


今日のお馬さんは マイルチャンピオンシップ
毎週、毎週 ルメールのワンマンショーとなり・・・
勝利インタビューも 毎回同じこと言うケド・・笑
馬質は最上、騎乗は上手いし、謙虚だし、温和な人で
日本人に最も愛され、信頼されているフランス人だー!
ルメールひとり勝ちの現状が続くよ どこまでも・・・・
今日も私にお小遣い くださいね!