ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

つられて 眠くなるんだよね~


アカハラインコ2羽きょうだいの 下の子



しっかりしてきたね! 
お腹いっぱいで、また眠そうな様子・・・





こちらは、きょうだいの 上の子
赤い羽も きれい




4羽きょうだいの上の子、 風きり羽は 濃いブルー




置き餌の食べもよくなり、もうすぐ さし餌卒業になるアキクサ3羽
羽もふっくら 揃ったねぇ



もう、まさに 今でしょう!


可愛いさ満開ですね!
ピンク色が はっきり出てきましたね~



乳母の膝の上で まったり寝ているので、
つられて こっちも うたた寝タイム・・・


穏やかで ゆる~い アキクサって、ほんとうにいいな~!


ちゅるりぃ~ という鳴き声に 癒されますねー!



アカハラ・アキクサインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)