ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ&アキクサインコ 誕生~!


     はじめまして~!  





すやすや 眠っております・・・ 巣あげ直後の様子
アカハラウロコインコの 2羽きょうだい



急激に寒くなる気象予報を受けて・・・昨日、ちょっと早めの巣あげかな
でも・・生まれて2週間以上経っているので、丁度良かったのかも・・・



まだ 羽は開いていないけど、ちらほら 真っ赤な羽色がのぞいているね~



いつもの事ながら・・・アカハラの雛って・・・かわいいなぁ~


成長が楽しみです!



そして、お茶目な アキクサインコ ローズ 3羽のきょうだい


さし餌から、育ててみたい方にも、おすすめですね~!



この子たちの親情報


お父さん   ピンクファロー / ルチノー


お母さん   ローズ poss flw


ということで・・・
雛は  ローズ / flw possルチノー  



巣あげ後、毎食、しっかり食べて アカハラも一緒に 
5羽、仲良く寄り添って寝てますね~ あったかそう・・・



アキクサ・アカハラインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)