ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さよなら、よいっちゃん(┬_┬)


よいっちゃん、りっぱに成長してくれて、ありがとう!



お茶目で愛嬌いっぱいで、沢山笑わせてもらいました~♪



脚環Noが141 ってことで 付けた名前が よいち って・・
そこは、申し訳なかった・・・( ̄ー ̄;)


1羽だけ 里親さんが決まらず、ずっとここにいて、
我がもの顔で過ごしていた よいっちゃん


いやいや・・・
猛暑を理由に 涼しくなるまで・・とか、お別れを
ずるずる先延ばしにしていたのは、乳母のほうですね・・・



そして、ウロコ~ず


あれ? きょうだい どっちかなぁ~



しろーちゃん、ごろーちゃん
明日のお見合いは どうだろうな、
2羽とも 超 超 甘えん坊だからね、1週間もすれば、
里親さんに馴染み べったりになりますよ~!



今、一応、お別れの挨拶をしているとこ



「里親さんに う~んと、かわいがってもらうんだよ~!」
            
           いつも それだけが願い・・・
  

                   あいよ~




ウロコインコ1羽 アカハラインコ1羽 里親様募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)