ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

絶対、押すなよ~!


不安定な位置で・・・



チェリーちゃん、おはよ~  押さないからね!



日に日に ふっくら 可愛さを増していて・・・



肩に乗せて和んでいたり・・


今、ヒゲおやじも 猫っかわいがり している



ふゅ~ と眠っちゃうところが、ゆるくて良いなぁ~



さし餌の量が減り、一日2回とかでも 大丈夫そうかな~
置き餌の減りが 早いし・・・



この頃・・・
朝夕、少しづつ、涼しくなってきたので・・・
さし餌卒業組の アカハラのよいっちゃん、ウロコ~ず
お別れの日が 近付いてきたかな~と・・・
とりふるで、大勢の仲間に合流だね



仲間との集団生活になると、段々・・・
「手乗りだったこと」を忘れる子も多いけど
お父さん、お母さんになって、また、生まれた雛を
育てることができたら・・・乳母としては、それも嬉しいですね~!


アカハラ、ウロコ、アキクサインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)