ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

よいち握手会


右脚で ぎゅ~  



 はい、握手



おっ、左脚で 持ち替えて・・・



            ぎゅ~



あのぉ~~ ^^ ぼちぼち離してね~



               やだ~



はむ はむ

  
お手入れ~ ていうか、何をしているのか分かりません・・



なめ~ 舌べろ~ん



今日は、普段の よいっちゃんの様子を パチリ



        かわいく撮ってね~

 


水浴び前の 祈り 
この後、いつものように とんでもないことに・・・( ̄ー ̄;)


今日も 暑いからね~
扇風機の前で 涼んでもらうことに・・・



よいっちゃん、初の扇風機だよねー



事故予防用のネットをかけていないから
   
         ぶいぃ~ん



この反応からすると・・・



        いい風~



  ご機嫌さぁ~~ ♪



あんまし気持ちがいいので・・・ うとうとし始め・・・


  まさか・・寝てしまうとは・・・


アカハラウロコインコのオス よいっちゃんの
     里親さん募集中です!


雛換羽の後、段々に
トレードマークの真っ赤なタンクトップを着てくれますよ!
来年かなぁ~  アカハラウロコの羽色は、とてもきれい!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)