ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコの赤くない腹


よいっちゃんの放鳥時間が増えている



今までは、きょうだい、仲間と一緒にいたから・・・



淋しそうにしていたことなんかなかったけど・・・
きょうだいが旅立ってからというもの・・



ウロコブルーの きくちゃん、ふたばちゃんのケージに
すっ飛んで行く姿が、ちょっと切ない・・・



爪切りもスムーズで、大変、優等生


今朝も 過激な水浴び ~ これ、ストレス解消かな~!



嬉しいことに、明日、明後日と きくちゃん、ふたばちゃんそれぞれ
里親さんのお迎えが決まったとの!
ありがとうございます!
この時期から育てていただくと・・・里親さんご家族に
超・超べたべた馴れになりますね~!



だからね、よいっちゃん・・・明日から もっと甘えていいよ~~!




アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)