ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

目にしみるような碧さ


きれいだねぇ~



アカハラウロコインコの羽は 絶妙な彩色



見ているだけでも 癒されるなぁ~



インコの後頭部 と ももひきが、特にお気に入り



毎朝の放鳥時の写真撮りも ワンパターンになってしまって、
変り栄えもしないけど・・・



 さっきから・・・ すっごい視線を浴びている・・・



ばりばり カメラ目線~



いやぁ、 ガン見ね~



都度、脚環Noを 確認できないので・・・
今日の にぎころちゃん   誰かな~



嬉しそうな顔してくれるから 私も嬉しい



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)