ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

どうやら、ぎっくり腰


自分、年に1回くらい ぎっくり やらかします 


重いものを運んだりする時 つい、むきになって
若い頃と同じように 力任せに持ち上げちゃうんだよね~
 


もう、無理だって!
20キロ超えの箱を持って、階段を登るとかさぁ・・
歳を考えろって!



そんなわけで、かなり重度の腰痛で、
体が ぎしぎし~ 
ホント、杖ついて歩きたいよぉ~



さてと、
毎日、どんどん開いている ふきちゃんの羽
体重だって、  りっぱなもんだよ~  83g



羽をバタつかせて、 飛行イメージ・トレーニング? 
ぼってりしてるから、まだ当分、飛べそうもないよ~




そう、どうなるかな~と心配していた 脚の指、爪
こちらは、右脚    ↓   




こちらが 左脚  こちらも爪がない指がある・・・
孵化してすぐに 親鳥に かじられたのかも知れないし
生まれつきなのかも・・・?
これからも 注意して見ていこうと思う



アカハラインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
 メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)