ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

10月でも お暑ぉ~ございます!


仲良し      以前、ウロコのきぬちゃんに目玉攻撃されてた雄鶏


先週は、来年就職する会社の「内定式」があり
愚息が、ちょっと帰省してた


丸1日かけて、「内定式」って何やんの~? 
社長さんや役員の皆さん、先輩方と 
飲食しながら、語り合う ざっくばらんな会だったそうだ



日本の大学院を卒業する中国の留学生の方もいて、
日本語ペラペ~ラで、普通に会話できたと 感動していた
      逆に自分のボキャ貧が恥ずかしくなっただろうよ



就活中から、色々と企業から手厚い対応をしてもらって、
「売り手市場」とはいえ、至れり尽くせりで 驚いたけど、
今って・・・これが普通なのかなぁ~ 学生、金の卵かー?


入社前から既に、人材に投資してるんだね~
毎回、交通費と称して渡される福沢諭吉さんたち・・・
              逆に怖いわ~


愚息は、東海道線で往復するから、
過分にいただいた交通費にびびり、
担当者に返そうとするも「受け取ってください」と言われ
「じゃあ、もらっといてやるわ~」みたいな~
                     おい!




有り難いと同時に・・・ 知らんぞぉ~!
就職後、「使えんわ~」とならないよう・・・
仕事にまい進して欲しいですね~
            アンタが言う? だね~


あと、半年・・・
何事もなく・・・
無事 卒業をしてくれる事を 祈ります です。



また画像と一致してないけど・・・


りくちゃんは、今日も すこやか
帰省中は、ずっと愚息にはりついていたので、
オカメって、人見知りなく懐いてくれるから、ほんと、いいね~



オカメインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)