ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

べったり~ ( ̄ー ̄;)


間が開いてしまいましたが・・・



りくちゃんは、順調ですね~
べたべた馴れのはりつき虫



もう、ひとり餌宣言したいところだけど・・・



置き餌が あんまり減らないから・・・、
心配で、ついつい さし餌も・・・



スプーンで ご飯を食べている時が
いちばん、嬉しそうだしね~



気がつけば、 もう10月だよねー
ここんとこ・・・消費税の対応に苦慮していて・・・
景気、落ち込むのが 目に見えてるから・・・



5%から8%になった時は、表示はそのままで、
値上げせず堪えることにしたけど
もう、さすがに ここまで来るとねぇ・・  無理



更に、週末のラグビー観戦で、皆さん、TVにかじりつきで、
田舎の居酒屋は打撃受けるわけよ~


更に台風まで来た日にゃ~ お手上げだよ~~!


と、日頃溜め込んでいる 仕事の愚痴が、
ポロポロ こぼれ落ちて参ります・・・



ここんとこ、競馬も面白くなくてねぇ・・・りくちゃんは熱心に見てるけど


ああ、そうか、自分はきっと 競馬なんて好きじゃないんだな!
と、 気がついた今日この頃・・・ 
でも、
間もなく ちょっと楽しみな凱旋門賞・・・
武さん、川田が、騎馬民族に勝つとこ見てみたいなぁ~!


それから・・・
オジュウチョウサン&石神コンビ、平地で参戦!
これは、熱くなるぜよー! 
      って、どう考えても 博徒だね!