ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

入浴シーンはお約束


早朝から、元気よく、起してくれちゃって、ありがとう!


今朝は、5時半だったよぉ~~ ( ̄ー ̄;)
     (鳥は体内時計ないのかよ~)


陽が昇り、暑くなってきた頃、
いつもの朝風呂を楽しむ きぬちゃん



湯(水)あがり
          嬉しそうや~ん


毎日、ブログ投稿している鳥飼いの皆さんは、本当にすごいっす!


な~んか、書かなきゃ と思っても、変化もネタもないし、
面白い事してくれるとかもなく、毎日平和だしね



それって、子どもの成長を見守るのと同じかね・・・



日々、大きな変化はないけど、しっかり成長しているんだよね



ささっ、お嬢さん、そろそろ おうちに帰ろうね、


          ぷぃ~~

         やだぴょ~~ん




ウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
 メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)