ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

写真は語る・・・


駆け足で・・・・



今朝の アキクサ~ずの 画像を 見てね



今朝も ゆるい2羽



飛行訓練後の 長~い 休憩



  尾羽  踏まれてるけど 気にしてない  ↓






まだ、羽が 可笑しい



見返り美男



オカメ~ずは、ほぼ ひとり餌になった!



飛行もかなり上達!



3きょうだいは、 体格も良くて・・・
懐きも抜群! 申し分ないね~!



          得意そう  ↑




昨日、あらためて
とりふる師匠に 尋ねてみた ぷりんの性別                                            


が~ん!  ぷりんは 女の子だったー!


2羽とも 女子~! 
 


お嫁さんをお探しの方、いい娘がいますぜぇ~!
      苦笑・・




ウロコ・オカメ・アキクサインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)