ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ポケモンGETだぜ~!


ちょっと嬉しそうな きぬちゃん


ぷりんは、木の枝で アクロバット



ウロコ~ず5羽 おそ松ずとパールちゃんが
とりふるに帰り、
きぬちゃん と ぷりんは、引き続きここで
里親さんを待つことになった



静かになるんだろうな~ と思っていたけど
我が世の春みたいに 大いばりで、自由奔放なぷりん



一緒に過ごす時間が増えて、
きぬちゃんが、もっと懐いてくれたらいいな~
ぷりんが、ベタベタなれになってくれるよう
心を込めて お世話しよ~!




はい、日曜日のお約束~
競馬に付き合わされる ぷりん


気が乗らない日もあるのよね~  やめとこ~


函館競馬場、行ってみたいなぁ~




しっかりしてきたね、アキクサ兄弟
           オト&アニー

もうすぐ、全体の羽が 開くね~


アキクサ・オカメ・ウロコインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)