ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメの親情報をお知らせ


オカメ3羽きょうだい 親情報
● お父さん  WFブラックヘッド / pd
● お母さん  PFノーマル / em / wf / pd



勘太郎        梅太郎       連太郎


仮名また、女の子だったら とか考えてないよね・・・( ̄ー ̄;)


        りりしい勘太郎




     やんわり 連太郎


梅太郎と連太郎は、今、そっくりさんなので、
見分けるのに 時間がかかるわ~




       キュートな梅太郎


まだまだ、羽はこれから・・・




こちら、安定の オカメ~ず
朔太郎 と 朝太郎 の今朝の様子



イスの上で うとうと・・まったりすること1時間・・・
今朝も ぽやん と過ごしております



放鳥時は、エネルギー爆発!
悪さ し放題のウロコ~ず
時々、君らのことを 悪魔君と お呼びしております


             失敬な!!





   あーーーあ     悪魔の洗礼 (意味ちゃうし)


            ↓ 後方で見てる子が 面白い


そして、 乳母の嘆き!
かわいい きぬちゃんが、急に変わってしまったんですーー


今朝もニギコロして、撮影に付き合ってくれたし、
そこは変わらないんだけど・・・
呼んでも無視で、自分からは、絶対、
手に乗らなくなってしまった・・・・(┬_┬)



捕まるもんかーー!みたいな態度で、
もう、さくっとケージに戻せなくなってしまった・・・
なんでだろう・・・
私が、何か、気に入らないことをしてしまったのかな・・



     教えてーきぬちゃん!
   もとのきぬちゃんに 戻って~~!


昨夜は、乳母の膝の上でよ~く眠っていたから、
よく懐いてくれていると思うのに・・・


この自由奔放な感じが・・ウロコの気性なのかなぁ・・・



いやいや、 おそ松~ずの 誰かさんみたいに、
いつも べったり張り付いている子もいるし・・・


きぬちゃんと 仲直り できると思う~?



   は~い、きっと、できるよーーー!

    おそまつぅ~~ (┬┬_┬┬)




オカメ・ウロコインコ 有償にて里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)