ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメインコ巣あげ~!


生まれて2週間ちょい くらいかな



オカメ3羽きょうだい
オカメちゃんは、根強い人気なので、
是非、お早めに お問い合わせくださいね~!



おーー、しっかりしてるね~!



冠羽が白いとこ、 かわい~い



みんな器量良し!
どんな羽色になるか、楽しみだね~!



ウロコのかいちゃんをお迎えしてくださったのは、
地元浜松の 超ベテランの鳥飼いさん!


オカメの恋太郎の里親さんも 高名なブリーダーさんで、
大先輩方に ご縁をいただき、
とりふる師匠も恐縮しておりました~!
お目に留めていただいて、ありがとうございました!




そして、 おかえり~ ぷりんちゃん


      はい、りんご    わ~い


8羽のウロコ~ず、 また、ここで里親さんのお迎えを
心待ちにしようねー! 引き続き 募集中です!



末っ子で、ベタベタに甘やかしたのが いけなかったのか・・・
ぷりんちゃん、 この頃、チミチミしてくるから、 
今週から、 個別指導強化だー! ( ̄ー ̄;)ノ


        はい、りんご    わ~~い


甘えん坊で とっても かわいいのに・・・
わがまま放題に育ってしまったのかーーー?




はい、りんご     
          あんなぁ、もう、飽いたわー

     そんな顔せんでも・・・・・



今朝も きぬちゃん&おそ松の  ウロコパトロール


                オカメ 大迷惑


からかって、やるぜー!


朝ちゃんは、 びびりながら、ちょっと応戦


朔ちゃんは、 さっきから 
すがるような目で 乳母を見つめている  
            
       はい はい   ウロコ~ず 強制退去ね~!



オカメインコ雛3羽
ウロコインコ里親さん 有償にて募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)