ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

なんか静かな日曜日


自由放鳥が ウロコ~ずの いちばんの楽しみ 




おっ! 今日はこれで遊ぶとするか~


ちり~ん ~♪  ちりちり~♪



演奏は おそ松ブラザーズ でした~
 


かい君と呼んでいたけど 女の子なんだよね~
       かいちゃん


日曜日は、ランチ営業がお休みなので、
の~んびりできるけど、
実は、週末の疲れが全然取れないから・・・ 



かいちゃんに付き合ってもらって、
だらだら過ごしている


        うざっ




「おや?今日は競馬はないの?」
        (んなこと 聞くかよ~)
    気合が入らない日もあるんだよ~


かいちゃんと 仲良く過ごして、リフレッシュ!


9羽一緒だと、こんな風に 穏やかに過ごせないから、
ウロコって、 面白いなぁ~



ウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)