ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ケージから出たいよね~


朝の 放鳥が大好き ローズ2羽



置き餌の減りが すごい
君たち!床に 散らかしているほうが 絶対多いよね~( ̄ー ̄;)



なので、床も そのままシードを 撒いておくからね、ついばんでね!



のんちゃん&てるちゃんは 2羽仲良く飛び回り、
まぁ、しばらくは 絶対!乳母の手には乗らない 寂しい・・・




     「 自由を 我らにー! 」


                    「はいはい」



いやしかし・・日増しに 小回り飛行が上手くなって行くなぁ
あざやか です!





はい、日向ぼっこする今朝の りぼんちゃん
風船みたいで、 かわいい~



アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)