ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ちいちゃんも もうすぐ・・・


昨日から、ひとりになった ちいちゃん
なんだか、しょぼ~んとして見えてしまう・・
             


いや、そんなことないかも知れない・・・
単に やんわり、おとなしい子だからかも・・・



お顔は、色白で 可愛い&お上品  笑



ひよちゃんの育雛は、すぐ近く、袋井市に
お住まいの里親さんにバトンタッチさせてもらった


この子、 ちいちゃんは、差し餌から 
ひとり餌になったタイミングで、お迎えが叶う
多分・・・もうあと1週間くらいかな・・・



寂しくないように ちいちゃんと一緒に過ごす時間が増え、
つい、お構いしてしまう・・・
今朝は、PCの上で、じぃ~~っとこちらを見ている


今ねぇ、今日の高松宮記念の馬券予想に忙しい


お馬さんのデーター分析で、PCの画面に釘付けの乳母に
ちいちゃん、付き合ってくれているのね~
           (んなわけないじゃん!)



おっとり、側にいてくれるのは、
アキクサルビノーだからかな・・・
ローズは、常に動き回っているからなぁ~



昨日、とりふるさんに行った時、
アキクサ3ペア ベビーラッシュらしいと聞いたけど・・・
親鳥が巣箱から出るタイミングが合えば・・・
もしかしたら、近々、巣あげする雛もあるのかも・・・


こればっかりは・・神様のいうとおり・・そ ら む け よ!
                (あ、また遠州地方限定?)