ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さよならね、ひよちゃん


お別れは、突然やってくるー!


この後、2時間後には、とりふる師匠のもとに帰る ひよちゃん



急遽、今夜の 里親さんのお迎えが決まり、
乳母、ちいちゃんとお別れだ・・・



羽のピンクとイエローが ますます きれいに・・・



まだまだ、差し餌が必要だけど・・・それも含めて・・・
お迎えくださる里親さんに、心から、感謝です!!
お世話かけますが、 どうぞ よろしくお願いします!



朝ごはんの後の ふれあいタイム、
ひよちゃんは、乳母の手から 離れないで、ぽわ~~んとしている
またここで、うとうと・・・


それは、特に乳母が好きとかじゃなくて( ̄ー ̄;)ノ おいっ
体温が 心地いいんだよね~



じゃあ、もうちょっと ちいちゃんと一緒に眠ろうね。


それから・・・旅立ちの仕度を しよう・・・
いちばん幸せな お別れを ありがとう!!