ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

寝ているだけなのに・・・


朝ごはんの後、また  寝ます・・・



そんなに 寒くはないけど・・・
寄り添っていると 暖かいんだろ~な~


上から ぱちり


うざい乳母が 真近で写真撮っているけど
全く、気にしないのね~ ( ̄ー ̄;)



2羽、いつも一緒   とても仲良し



昨日の浜松は ぽっかぽかで 20℃超え
うって変わって、今日は 雨・・・・ちょっと小寒ったい
                    (えー、これ遠州弁?)



前回の アキクサ・ローズは、オカメのぴいさん夫婦に 
ちょっかい出しまくりだったけど、
ちいちゃん、ひよちゃんは、 どういうわけだか、
まったく気にしていないし、ほぼ無視 しているのが不思議~



ただ寝ているだけなのに・・・
こんな可愛いって・・・  アキクサって、ずるいわ~



今日の 2羽の様子でした~


ちいちゃんの里親さん、自由にこの子らの画像を保管してね~!
大きいほうが ちいちゃんだよー  笑