ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

バタバタっと 急なお別れ・・・


台風の後、慌ただしく過ごしていたけど、
いくつかあった アキクサインコの縁談が 急遽決まった。



実は・・・30日の晩に、地元浜松の鳥好きなご家族さんが、
お店に寄ってくださり・・・
アキクサルビノーのお迎えを希望してくださったのだけど、
今回は、ごめんね~、残念だー!
秋にも、きっと雛が誕生するので、次回は是非!


かわいい小学生のお嬢ちゃんは今、差し餌をして、 
セキセイインコを育てていると聞き、すごく感激した!いいぞ~!



そんなこんなで、 昨日の朝、アキクサ~ず4羽みんな、
お迎えが叶い・・・ちょっと 気が抜けたような・・



里親募集している子は ウロコインコ4羽!



こちらの ウロコ~ず4羽も 
健康優良児でとってもキレイだし、懐っこいし
お問い合わせは、 とても多いと、とりふる師匠から聞いた。



家出から帰って、超甘えん坊になった めろんちゃん
可愛い子には旅をさせろとは、よく言ったもんだね~。



めろん と ころんは、希少なバイオレットなので、
価値に見合った価格となるところで、
なかなか、縁談がまとまらないもよう・・・



朝シャンでさっぱり ほっちゃん


ほっちゃんは、
泳げるかもーっちゅ~くらい 水浴びが好き過ぎる!



インコがズブ濡れになると、無彩色になって
ワルそう~な やさぐれ感が出るよね~
オールバックで、オラオラ系?って云うの?



       
   失礼なー!


わいは、まだ 幼鳥でっせー!
可愛い盛りとかナントカ、うまいこと宣伝してなっ!



     可愛い盛りです!



ベタ馴れのウロコインコをお探しの方、
     
お待ちしています!


ウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)