ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

これから台風~


今日は、午後から 迷惑なお客様 台風さんが来る 
お土産は、大雨とか・・・   手ぶらでどうぞ~
ていうか、来なくていいのにな・・・・



ニュースでは、 この注意喚起で持ちきりで、
こんな日に、外出してはいけない!と盛んに呼びかけているが、


居酒屋稼業としては、・・土曜日の夜だったのが、辛い!
商売あがったりだよー!



予報はそうなんだけど、
今朝はまだ、ほどほどの暑さで、過ごし易くて、妙にさわやか~。


ウロコ~ずの自由放鳥風景も 変わりばえしないけど、
それなりに楽しそう、嬉しそう。
 


そういえば・・・この子ら、巣あげ~うちに来たのは
5月27日だった、
産まれて2週間程だったから・・・・誕生日は5月10日頃ってこと



あんまりにも、しっかりしているから・・意外だけど
まだ3ヶ月も経たない 幼鳥~?なんだよね~



放鳥しながら 乳母は ケージのお掃除と餌換え


当然だけど、ケージに戻されるのが嫌で、抵抗する。


ケージに戻ると、楽しみもあるよって、思ってくれないかな~。


おいしい定番のご飯や 今日はりんご、イカの甲、粟穂も
入れてあるからね! 





アキクサ~ずのみなさん、お食事中、お邪魔しま~す



カメラ、近過ぎだよ~


ケージの中に 手やカメラ入れても、全く気にしないから
助かってるよ~、


自分から、手に乗ってくれるといいな~




君は ほぼ、寝てますね、


ウロコ、アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)