ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日、お迎えが叶った!


やや大きめの ウロコのきょうだい


もう、止まり木の練習も始めた



がびがびになった餌が・・・
誰か、取ってやっておくれ~



ほっぺの緑が きれいだな~



もっと、色々、書きたいのだけど・・・余裕がないので、ここんとこ
駆け足で写真ばかりで・・・
また、それぞれの名前とか、
1羽ずつ 紹介していきます!



そう、大事なお知らせ!


今日、ペローシス治療中の子
    ↓  左の かわいこちゃん  お迎えの運びとなりました~!


急なことだったので、まだ詳しい事は分かっていないんだけど、
高速道路 飛ばして来てくれたんだねーーー!


とりふる師匠のお話では、
里親さんは、積極的に治療に取り組んでくださるとのことで、


もう・・・ほんとうに・・・神様だよーー!



里親さん、ありがとうございます!!


お世話をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願いします!