ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

毎日が慌ただしく過ぎている 


脚の治療は、このままでは、駄目なんだと思っている
今は、開いている状態を少しでも真っ直ぐに
近付けたいと思い、スポンジを装着しているけど・・・


       仲良しのきょうだい



脚にひねりもあるので、
やっぱり、テーピングがいいんだろうか・・・不安



そして、別腹のウロコ~ず


すごい食べっぷりで・・・



3羽の この体重は・・・



雛なのに・・・ずっしり重いんだよね~~


きっと、これは、 ケイティのパウダーフードのおかげ
左の方をあげている


更に 幼い4羽も むっちり  笑


アカハラインコは、ぱっと見、どの子か分からないけど、
もう、この子だけは、里親さんが決まっているそうだ


有り難いね~!  大事にお預かりしま~す!