ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

無償にて、ウロコインコの里親さん募集中!


色んなサイトや 鳥飼さんの治療ブログを見ると、
治療は、早ければ早いほど良く、
1ヶ月以内に・・・と 書かれていたこともあり・・、



このスポンジ矯正の効果に不安もあって・・・、



里親さんの 1日も早いお迎えを願う毎日
 


羽ばたく力も 強くなってきたね



食欲も旺盛で、元気いっぱい!



脚を通したスポンジの穴が広がってしまったので、



今日、ヒゲおやじは、新しいものに替えてくれた



これ、外した時に分かったのは、
片方の脚は かなり改善されてきているような・・・



もしかしたら、これ 特許になるかもよー    おいおい



はい、全員集合~!


このブルーの子、めっちゃ可愛くて、ヒゲおやじもお気に入り
               ↓


いやいや、どの子も、 すごく可愛いんだよねー
里親さん、選べないだろう~な~