ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

お迎え、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ


日曜日は、
アカハラウロコインコのお迎えが叶いましたよぉ~!



静岡市のご家族様
そして・・愛知からも・・・
2羽きょうだい それぞれ、お迎えくださり
本当にありがとうございます!


このタイミングは、ベストですね~!
これから、ますます可愛く、ベタ馴れになりますからね、
育雛も楽しんでくださ~い!(^ー^* )ノ



そして、なんと!里親様にいただいたお土産
静岡県内でも評判の 久世福商店の アレね~!
これ、以前、TVでも取り上げられて、
もらって嬉しい人気のお品なんだよねーーー 
嬉し~いです!
早速、炊きたての白米に乗っけて
堪能したいと思います!


本来なら、こちらがお礼をする方ですが・・
お心遣いくださり、恐縮です。
重ねて 重ねて~ 感謝です!!


  これ 絶対美味いヤツ~♪




昨日は、Wでお迎えで 嬉しい日となりましたが・・・
縁遠い 白豆ちゃん、とりふるに里帰りする事になり
乳母の心中は、なかなか・・複雑です・・
お迎えされなかった子が とりふるに帰る時、
ほんと寂しくて 凹んでしまうの 
自分でも 情けないのよねーー乳母に向いてませんね


この子がお母さんになり、生まれた雛が
また、うちに来る・・それも、楽しみなんだけどね



べたべた馴れの 白豆ちゃんは、
昨日から、とりふるにおり、里親様を募集してますので、
気になっていた方、お見合い希望の方、
引き続き どうぞ、よろしくお願いします!
いつでも会えますよ!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)