ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モフってる鳥


オバはんも 猫ちゃんも ワンちゃんも
もちろん、ウロコインコも・・



もふもふの布が大好き
潜り込んで眠るのが 至福の時間
バードテントの内側は、もっとモフいのよ~



成長とともに、体を支える脚や爪も しっかりしてきました~!
特に、鋭いかぎ針みたいな爪で しがみつくので
乾燥しきった ひなふの肌は 穴だらけ 傷だらけよ


昨日は、写真のようにモフってる間に
爪をパチパチ 
途中で嫌がられちゃったな~



アカハラウロコインコの尾羽が面白いところ
    ↓ ストローみたいよね


きょうだいの上の子は、
↓ もうちょっとで ストローが消えま~す





白豆ちゃんも 案外 モフモフ好き


ヨレヨレの年季入ったトレーナーが
柔らかくて気に入ったもよう( ̄ー ̄;)
あの福山雅治君も 長年愛用のスエットとトレーナーが
ダラダラ、ビロビロになっても捨てられず、着ているってよ
     (どうでもいい情報)



今朝は、ここから 全然動かなくて
おとな~しく ま~ったり過ごしてますね~
その内、うとうと


大体、1日中 気忙しないマメちゃんだけど・・
たまに ぽわ~んとする時もあって
そんな仕草は 一層、かわいいですね~!



マメルリハ  アカハラウロコインコ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!