ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

瓶インコ ( ̄ε ̄;)


居酒屋稼業のひなふ  店には・・


瓶のコカ・コーラとかジンジャエール
オロナミンC瓶のまま  瓶ラムネとか
昭和懐かしのソフトドリンクがあるけど・・



いやいや~
瓶入りのインコは ないですからっ!



ぶ厚い 安っぽいガラス容器は・・
妙に歪むから 楽しい



あ、声を大にして言いたい!


自分から さくさく入り込んで
ここで、ひまわり食べ放題するのが
白豆ちゃんのお楽しみ~ 日課です!


以前は、瓶いっぱいに ひまわりが入っていたので
縁に止まって食べていたけど・・
段々、量が減ってきて 遂には 底あたりに・・・


はいはい、補充しますよ!( ̄へ ̄)





上目遣いが かわいいアカハラず


馴れてくれている ような・・



ご飯の時は 駆け寄って来てくれるけど・・



それ以外は・・・



大体、知らん顔~



羽ばたき練習も始まったので、
多分、もうすぐ 明後日の方向に飛ぶね


そしたら・・放鳥タイムは 目が離せなくなるなぁ~



マメルリハ
アカハラウロコインコ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!