ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

豆沼にハマる日々・・ヾ(。>v<。)ノ゙


か、かわいい~



黄色い 微笑み~



ほぼ ひとり餌になりましたね~



仲良くブランコに乗る姿も 微笑ましい



そう、4羽きょうだいは、皆んな仲が良くて
固まって、寄り添って眠っている




白豆2号ちゃん、ふっくらしてきたね



青豆ちゃん 何か叫んでるみたいだけど・・


無言です 笑



渋めのブルーも 良い色



末っ子のおちびちゃんは、うぐいす色に 
きれいなブルーや黄色が混じって・・



羽が開くのが楽しみ~


末っ子は1日3回、 しっかり さし餌食べてます



有償にて里親様募集中です!
静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)






また脱線


最近、家や店で 次々に電化製品が壊れて・・
ケトル、洗濯機、扇風機、製氷機 (ノ∀`)
なくても良いものなら 我慢しちゃうんだけどなぁ~


遂に 家電話も 
かかってくるけど かけられない 謎の故障
泣く泣く新しい電話機に・・


本物の昭和の黒電話にしたかったんだけど、
お値段の都合で、すごい玩具感漂う コレで妥協・・


1980円也  家族にヒンシュクを買うかもなー


これ以上 何も壊れない事を 祈る日々です・・(¯―¯٥)