ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

遊んでもらってます (* ̄ー ̄*)


はい、輪っかくぐり~



乳母はご機嫌ですが・・
マメちゃんが楽しんでいるかどうかは・・



これって
パンに塗り塗りするピーナッツのフタのワクです
リユース 笑



安全で壊れない玩具~なんだけど
遊び方は、そのインコによって色々違うのが
面白いなぁ~っと



マメちゃんにとっては・・
うんPを拭いたティッシュも玩具で
真剣に奪い合う様子も・・おいおい・・





マメ雛ちゃんの いちばん大きい子は・・


黄豆ちゃん  可愛い~!



翼にうぐいす色の羽が きれいね



マメちゃんが 羽をふっくらさせると
更に可愛い~



上の子2羽は、飛行訓練も始まり
置き餌も 結構食べてくれるようになって、
成長、早いですね~!




探し回らなくても・・家に帰れば います!
幸せの青い鳥 


日増しに 綺麗な色になってますね~!
すぐにひとり餌になるので、楽ですよ~!


有償にて里親様募集中です!
お見合い歓迎!
静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!