ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

明日はお見合い (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この写真、わりと好き



勝ち誇ったような


怒ってる?ような・・



玩具みたいな ちょこまかした動きが可愛い豆



こうして 一緒に遊びながら・・見ていると・・ 
マメルリハって、こ~んな気性なんだなぁ~と



あらためて、勉強中です!



         ぬぅ~~


よかったら、明日のお見合いに参加してみませんか~?


即、お迎え可能ですよ!



今頃 ナンですが・・・この子らの


<親情報>


お父さん ♂  ノーマル/pd・flw・bl ?


お母さん ♀  モーウ“パイド/?




情報と言っても  が多くて すみません・・



末っ子だけは、多分、♂ だろうなぁ~



有償にて里親様募集中です!
静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


お待ちしていま~す!