ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

∑(〇Д◎ノ)ノ なにがあったのーー?


アキクサピンクファローちゃんがーー




一昨日、突然、ハゲ散らかされていたんですぅーー


  ぎぁ~!  だよ~


嗚呼・・ まだらハゲ・・(-д-。)
可愛そうです・・


里親さんに申し訳ないやら・・・


ケージの床には 抜かれた羽が この3倍くらいあったなー
               ↓


いままで、あ~んなに 仲良かったのに・・


ていうか、
今だって、ぴったり寄り添って眠ってるのになぁ・・
そう、ケンカもしないし、ホント、仲良いのに・・・




ルビノーちゃんも ちょっと 羽が抜けているようで


これ、2羽分の羽?「お互い様」なの?


愛情表現? ストレス発散? 退屈しのぎ?
とまぁ、あれこれ考えてみたけど で、


とりあえず キミら、 別居!
しばらく様子を見てみま~す


大体、こういう時に限って忙しくなるのよね、
連休で本業がバタバタしてたり、
内職が変に忙しかったり 
また、台風が静岡県上陸?しそうだし・・


彡彡彡(TдT)彡彡彡 ヒュルルル...