ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメちゃん、飛行訓練中~!


静岡県で大雨が降っていた所為で・・
新幹線 全線 止まったそうで・・( ̄◇ ̄;)
本州の真ん中なので、何かあると(富士山噴火とか~)
日本が寸断されるんだなぁ~ とか・・



今日もなんだか 怪しげな空模様ですね~



記事投稿も ちょっと間が空いてしまったけど・・
雛~ずは みんな元気いっぱいですよ~!



オカメ~ずは、飛行訓練中で
危なっかしくて はらはら・・



狭い部屋の中を
5羽 いっぺんに飛び回るのも日課のひとつ



みんな、良い懐きっぷりで乳母は鳥の木かなぁ
あちこちに張り付いて来て、和んでる~




縁遠い マメちゃんたちも よ~く懐いていま~す


マメルリハは・・
玩具みたいで、ほんと可愛い



ちょこまか 動き回って・・



常に チミチミ 甘噛みするけどね~( ̄ー ̄;)
その癖がなければ ダントツの癒し鳥 なんだけどなぁ~



そして、あの台風の日、
2羽のアキクサインコの お迎えが叶いました~!
里親様、
悪天候の中、おいでくださり、ありがとうございました!!



マメルリハ   オカメインコ 


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!