ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

すくすく成長~♬


この頃は 果敢に粟穂を カジカジ



置き餌をついばんだりして・・
成長を感じるなぁ~



この子だけは、 紅い瞳ね



今、世間を騒がせている ◯モ-ター
都会の話だな~と思っていたら・・


えっ?すぐ近くにあったの?過去形
あ、あそこにもあるの? と、
今も 浜松市内に 何店かあるらしく
お店の常連さんが ◯モーター巡りしてみたという
しょ~もない話で ちょっと盛り上がった~
何でも、妹さんが車検出したら、パンクしてたってー!
   ( ;∀;)



巡ってみたら・・・
全店見事に 街路樹が無くなっていて
中には、がっちりコンクリートで埋められている所もあって・・
浜松市長も (●`ε´●)怒りの会見
これから、各店舗前の土壌調査するらしいです・・・



やだね~、( ̄ε ̄;)


可愛い写真と 文面が まるで合ってな~い



アキクサちゃんは、いよいよ来週 お迎えですね!
台風7号の影響が やや心配です・・・



常に寄り添う2羽



マメちゃんは今日も 大いばり
部屋中 ぶんぶん飛び回ったり
乳母の肩や頭に乗って 遊んでいま~す



オカメインコ  マメルリハ


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!