ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

遊んでやるかー


  
と思ってる さぶちゃん


気が向いた時は・・ヒゲオヤジと遊んでくれる



遊ぶと言っても 肩に乗って すり~っとしたり、
手に張り付いたり、指のささくれをチミチミしたり
そんな程度だけどね・・



そうそう、実は このオヤジ効果って、


お迎えしてくれた里親さんのお家で
発揮されているようです~♪



お世話係が 乳母だけだと 
女性には懐くけど、男性は怖がるとか聞くからな~


いい歳したオヤジ や 若い兄ちゃん といった人種にも
抵抗なく馴染んでくれるようになるから・・
     (難:若い女性は未知との遭遇)




ケージを覗き込むと
「お~い、カキカキしてね~!」と
アピールが凄いので、
都度、お構いする羽目になります



そんな頻繁に 放鳥ばっかりしてると
ケージ生活がストレスになったら困るんで・・・
何でも ほどほどに しとこうね
  (乳母は、もっと遊びたいけどね)



でもでも、
お気に入りの もふもふテントで爆睡中に
起こしちゃったりなんかすると・・
そりゃあ、不機嫌になるよね


  「なんか、用かよー?」


床で ヘソ天ゴロ寝してる時は・・
面白いので、静か~に見学しますね



ウロコインコ  
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!