ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日も写真を見てね


いつものように・・・
せま~いテントに 5羽 ぎゅうぎゅう 



狭いから良いのかな?


でも、みんな どんどん大きくなるので、
さすがに無理があるな


アキクサちゃんが 潰れそうだよーー


羽が開いてきて
4羽の色の違いが、
そこそこ分かるようになってきた



上の子は、置き餌も ついばみ始めたし
全員、昨日から さし餌3回になりました~



ぴょんぴょん跳ねたり、
ゴロゴロ転がってみたり・・
やたら 張り付いてくるようになった上の子
今、動きが 面白くなってきて 可愛い~
あ~、ウロコやね~と思う ♪~( ̄ε ̄)





クールなイメージの アキクサインコちゃんだけど、


この子は、何故か 寄り添い系
手や肩に ちょこんと止まっているのが好きらしい・・



放っとくと すぐ寝落ち・・(* ̄ー ̄*)



ウロコインコ  
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!