ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ふくちゃんのお迎え&オカメインコ雛巣あげです!


まずは、 オカメインコ3羽 
巣あげ~里親様募集のお知らせです!



今回は、性別は分かっていないかな・・



詳しい 親、雛情報は、後ほど・・・



黄色い冠羽が チャームポイント (⌒-⌒)



ノーマルかな・・カッコイイよね~



2羽きょうだい と ひとりっ子です




そう、入れ替わるように・・同日


ご夫婦でお見合いに来てくださり・・・
めでたく
ふくちゃんのお迎えが決まりました~!



最後に ぱちり




そして・・今日 東京に旅立ちですね!


里親様、ありがとうございます。




過去記事で、さし餌について、
あれこれ書いているのが幾つかあったので
参考になると良いな~。見てね。
ユーチューブでも、結構あると思うよ~


タグ さし餌で探してもらうと 他にもあるかな・・・
       


ふくちゃんの里親様は、何度かひなふのお店に
来てくださった方で・・ブログを見てくださっていたそうな


お仕事で浜松(ご近所 笑)に赴任・・
そして、今日、東京のご家族のもとに一緒に帰ります!
家では、お世話係のお嬢さんも 待っていてくれますね!
ありがとうございます!!


やっぱ、ふくちゃんは「福男」だわ~!(゚∇^*)v