ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

色とり鳥


巣あげ後、 乳母宅(一般家庭 笑)の生活も
3日目になり・・・



今まで 見ることなかった 人や手も
な~んとなく 見慣れてきて・・・ 
表情が穏やかになった気がするね~



昨日から敷いた ふわもこの寝床も 気に入ってくれたかな



おお~、笑顔じゃ~~ん!



早速!
キキョウインコは 明後日、お見合いとのこと!
嬉しいですね~!




日に日に、羽色も鮮やかになり
色々、おいしいものを食べることも
楽しみになっていますね~



今朝は、 かぼちゃ


あっかんべー みたいよ




ぐわっ~  



そして・・・
今朝の トイちゃん  ヒゲオヤジの肩が定位置



トイちゃんは、 ヘッドバッキングで
オヤジとシンクロして 気持ちを伝え合っているのかな?


はたから見てると、 なんか可笑しいよぉ



アカハラ軍団も ちょっかい出しに近寄ってくるけど
そこは、先輩ウロコの貫禄ね


当たらず、触らず・・こわっぱどもを いなしております



そりゃあ、寂しいのかも知れない・・・
いつもおとな~しく まったりしているトイちゃん


でも、この顔は 笑顔よねー
     ↓


ヒゲオヤジ、意外に、役に立ちますな~ 
助かります! ♪~( ̄ε ̄;)


アカハラウロコインコ   ウロコインコ 
キキョウインコ  
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします