ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

お見合い~わくわく


ウロコきょうだい


↑ と


左  脚環171 みよちゃん ♀ 


右  脚環170 なおすけ ♂    ↓ も 



↓ アカハラすえりん ♀



キラキラのグリーン ♪



今日は、みよちゃんの個別指導
ウロコ3羽でつるんでいる時は、好き勝手やっているけど・・


たまに ゴロリ~ン な気分  


1羽になると 急にしおらしい態度で
しかも、どうなの この あざとい感じ・・・(* ̄ー ̄*)


あっ、 これがよく言う ツンデレってヤツなのね~


週末のお見合いも このモードで、
里親さんに 甘えてくれると良いんだけどな~ 
どうかな~  心配だな~



で、この後、暫し お昼寝タイム


ダラダラ~~  (-ε´-。) お~いっ!  もう起きない!



みよちゃん ♀   なおすけちゃん ♂
そして・・とりふるには、ウロコブルー ♂も いますね


このくらい成長していると、初対面では、人見知りしたり、
体を触られたくなくて、噛んだりすると思いますが
基本、人が好きで、懐いていますので、
時間をかけて、家族になっていけたら良いなぁ~!



オカメのわかちゃん


クチバシの下の 白い羽が おじいちゃんっぽくて
なんか 可愛い


わかちゃんも 里親様募集中です!


ウロコインコ   アカハラウロコインコ 
オカメインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします