ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今朝のアカハラインコ


何故か 整列 (⌒-⌒)



6羽もいると 毎日のお世話も 丁寧には出来なくて・・・



懐きも まだまだーー



6羽それぞれが 自由奔放で 


ケージから出ると・・・ あっちこっちに飛び回りたくて



さし餌も テキトーになってきて・・・
収拾がつかないぃ~~ ヽ(#`Д´#)ノ



そうそう、昨日 6羽全員の 爪切りをしたので、
もう、全然、痛くないもんね~~



どうぞ、自由に 乳母に止まってくださいな



アカハラは、成長のスピードが早い 気がする・・・



もう、羽も開いてきて 間もなく・・・
6羽 区別がつかなくなりますね~~ ( ̄ー ̄;)


バードテントの下の隙間に入り込んで ごろごろしている子がいる
これはこれで、 ウロコの大好きな空間になるよね~



そして・・・


昨日、ウロコインコをお迎えに来てくださった
袋井方面の メロン農家さん!!
以前もお迎えくださった愛鳥家さんです!


またまた素晴らしい 最高級マスクメロンのお土産がーーー!


お心遣い、本当に ありがとうございます!
御礼をしなくてはいけないのは、こちらの方ですよ~!


毎日合掌~! 拝んで暮らします! (=v=)ムフフ



馬券生活を夢見るひなふ でございますが・・・
まだまだ修行中! と言うか ずっーと修行の身


昨日の安田記念は、どーせ単勝1.5倍だからと
シュネルマイスター&グランアレグリアをワイドにしといて
ちょびっと救われた・・・
午前中、東京は雨で、重馬場は、ルメール様、お嫌いなのよね
馬のコンディションも 中2~3週は、ハードなんだろうな と、
とても勉強になりました! 更にお馴染みの教訓Ⅱ
(1番人気飛ぶのに)川田は 買わないと来る またかよー(┬_┬)


やさぐれて、ぼやきたいだけです、
愛鳥家の方は、スル~してくださいまし