ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ももちゃん、里帰りからの~お見合い


ももちゃん、乳母の育雛期間が 終了しました~!


昨日、とりふるに帰り・・師匠の最終チェックを経て、
万全の体制で「ももちゃんお見合い大作戦」に臨みます!!


これからは、とりふる母さんに 甘えるんだよ~~!


お見合い希望の方が多い時は・・・ど~なるんでしょう・・?


これ、難しいですよね~   よーいドン なの?


とりふる師匠も そこんとこ、ちょっと悩んでおりました


6月12日、13日を予定しているそうなので、
ご相談の上、ということになるかと思います・・・



可愛くて、賢くて、ベタ馴れのももちゃん
前のお迎えで、ちょっとミソがついた感じが 悔しい乳母 ( ̄へ ̄井) 


今度こそ! 
一生添い遂げてくれる 暖かい里親さんに会えますようにー!  
祈ります!!





そして・・・ わりと静かな ひなふ家



6羽いる アカハラ~ずは、食っちゃ寝生活で


遊ぼ~よ~ と言っても
あまり、相手にしてもらえない・・・



上の子、2羽は、 知らぬ間に (いや、見てたけど・・・・) 
大きくなって もう ばんばん飛ぶし・・



今まで、 あんまりお構いしなかった所為で
ベタ馴れに なってくれるか・・不安だーー 間に合うかーー



アカハラウロコインコ 里親様募集中です!



動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)



浜松のインコブリーダー とりふる では
今年も順調に 雛が誕生しています!
「手乗り」にする子を お預かりして、
乳母 ひなふト~ルが育雛しています!


今週末から オカメインコ ~ ウロコインコなど
巣あげを予定していますので、お楽しみに~~!