ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ・ブルー男子、里親様募集中!


今、育雛中のウロコインコで、里親様が決まっていないのは
こちらのブルー男子の内の1羽  もう1羽は週末お迎えです


どちらかかの ご指定はないので、 お迎え時に決まるわけですね



お兄ちゃんは、 もう上手に飛びますね、
やたら、ごろんごろん転がって遊ぶ 面白くて、やんちゃっぽい子、
さし餌もめっきり減って・・・ほとんど置き餌になっていま~す!



弟は、幼くて もうちょっと・・というところ・・・
飛行訓練も これからね~




輪っかで ムキになって遊ぶ ももちゃん
その動きが過激すぎて・・・
    写真が 撮れませ~ん



首にかけ、外し、振り回して 床に落とす  そんな遊び ♪~( ̄ε ̄;)
昨日は、なんだか機嫌が悪かったももちゃん・・・


ウロコブルーの子 1羽は、 めでたく土曜日にお迎えが叶い、
里親さんのもとに・・・里親様、ありがとうございました!!


見初めてもらったのは、
やっぱり・・ももちゃんの仲良しの子だったね~ 


だからなのかな・・もう、ウロコ雛の側には行かなくなってしまった
あの子だから・・・ 好きだったんだよね~


↓  ふてくされているようにも見える



アカハラウロコインコ 日に日に大きくなっていま~す 
撮影時、頭上にカメラ落っことしちゃって・・・ごめんごめん・・
嫌われそうだよー



昨日、募集させてもらった ペローシスの子ですが・・・
すぐに吉報が届き、里親様が決まりました~!


なんと、母性溢れる鳥友 moguさんだぁ~!
本当に ありがたいです~!


これから、お世話をおかけしますが・・・
なにとぞ・・・よろしくお願いします!!



アカハラインコ 6羽 里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)