ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

緊急(┬_┬)無償にて、里親様募集させてください!


ガーーン!ショック!
この子、ペローシスです  ゜゜(´O`)°゜


昨日巣あげしました アカハラウロコインコ雛ちゃん


ありがとうございます!
里親様が決まりました!

    ↑
両脚が開かないように がっちり テーピングして
様子を見ています



血流が悪くならないように 常に チェック!
ほんと、可愛い子だよ~~!



ここまで、しっかり育っているのに・・・
さし餌の食べも良く、脚以外は、問題ないのにねーー



こうして、
ペローシスの子を里親募集させてもらうのは、とても心苦しいのですが・・


この子の脚の治療をしながら・・・
家族の一員として可愛がってくださる方に・・・
里親さんになってもらえたら、ありがたいです!
治療後、かなり改善できた事例も多くあります!


もちろん、無償です!
食べなれた餌なども ご用意させてもらいます


浜松まで、おいでいただける方、 日時は、ご都合に合わせますので、
いつでも、大丈夫です!
とりふるまたは、ひなふまで、ご連絡を お待ちしています!!


どうぞ、よろしくお頼みします!




そう、アカハラウロコインコは
先の3羽きょうだい に加えて 4羽きょうだいも 仲間入り~♪



張り切る ももちゃん



できれば・・・やめてあげてほしい・・・




はい、こちらが 4羽きょうだい
末っ子のおちびちゃんが、ペローシスの子



巣あげから、さし餌もしっかり食べてくれて、良い感じ~~



もう既に 赤い羽がちらちら見えるね~



こちらは、パイセン 先に来た3羽の上の子
しっかりしてきたね~!



今、有償にて里親募集中の雛は


ウロコインコ・ブルー  1羽
モモイロインコ     1羽
アカハラウロコインコ  6羽  
  (無償にて募集の子、1羽)



動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください