ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

THE手乗りインコ


ルビノーの上の子、
今朝も まだ さし餌ぱくぱく 



ひとり餌まで、もうちょっと・・・


でも、自由飛行は ほんと上手になって、優雅に舞っている


気が向くと 飛んでいる途中で、さくっと乳母の肩に来たり、
手を差し出すと、ぴたっと止まってくれたり・・・
よしよし・・
よく懐いてくれたなぁ~ りっぱな手乗りインコになってくれたね!



ローズもあれこれ訓練中!
いつも、手に乗るのを待って、移動しているので、
人の手は馴れたもん・・・よいしょっと指に乗ってくれる



腰から尾にかけての この青い羽が とてもきれい



雛~ずは今、いちばん可愛い時だよねー、
乳母だけがひとり占めしているようで、すいませ~ん(* ̄ー ̄)v