ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

24時間経過、まだ悔やんでいる・・


最近の ぽっかぽかの陽気に騙されて・・(もう春だと思っちゃって)


呼び鳴きが大音量になってしまったアカハラ~ずの帰郷、
とりふるにお届けしたのは 昨日のこと  


なのに・・また寒の戻り~?  さ、さぶい~



帰り道、何度も戻ろうかと迷う・・、そういう自分を何度もたしなめて・・
屋内とはいえ、冷え込んできたし、もう1週間遅らせれば良かったな とか、
もしかしたら、寒さで落ちてしまうなんてことも?
と、まる一日、そんな事ばっかり考えていて、心配しすぎて 凹む


毎日、過激に飛び回って、イタズラ三昧で騒いでいたアカハラなので、
旦那は、「アイツらは 大丈夫だ~」と励まして(笑って)くれている


      いやいや・・・繊細さんなのよ~アカハラって

脚が冷えるのかね?  源&桐ちゃんは、片脚でも バランス良いわ~


明日から、暖かくなるらしいので・・・少し、安心だよ(┬_┬)
       と、自分に言い聞かせております・・・



アキクサのいちばん上の子、 今、可愛い盛りですね~



まだ、さし餌3回、 羽ばたき練習中! もうちょっとだね~




キュートなローズっ子も すくすく



羽の色合いが 赤みや黄色みが控えめで、青色が良いかんじ~



あ、親情報を案内し忘れていたね( ̄ー ̄;) また、のちほど~~




ルビノーの末っ子も 順調で~す


アキクサ~ずのお世話をしながら、ちょびっとふれあいタイム
乳母特権と申しますか・・・毎日の楽しみですね~