ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

早速、良縁が・・ヽ(=´▽`=)ノ


昨日のこと・・・
地元の愛鳥家さんが お見合いに来てくださり・・・
ルビノーの子と・・・



ちょうど、そのタイミングで 巣あげした ローズ雛も・・・


血縁のない2羽を 見初めてくださいました~! 



♂♀は、分からないけど、 運良く、ペアだといいな~



ルビノーは、今週末、お迎えとなり、
ローズ雛は、もうちょっと大きくなるまで、お預かりです!



このローズっ子も
ルビノーの末っ子とおんなじくらい ちっちゃぁ~~い


こうして、2羽一緒に過ごしていると・・・
あ~、この組み合わせも良~いじゃんね~


まぁ、他に里親さん希望がなければ・・・
週末にもう一度見て、迷って (⌒-⌒) じっくり決めてね~



アキクサインコ ルビノー2羽 里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください