ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ひっつき~!


ほんと、仲良しきょうだい



あのぉ~ くっつき過ぎでは・・・?



でもね、あと3日で きょうだい お別れなんだね~



毎朝、アキクサ~ずに ちょびちょび ちょっかい出されて 
びびっている アカハラ~ず (* ̄ー ̄*)



今日は 3羽に名前をつけてみよぉ~



上の子  源ちゃん



2番目の子は 桐ちゃん


この2羽 実は はっきり区別できないんだけどね~( ̄ー ̄;)



末っ子は 菊ちゃん



アキクサ・アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)