ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ、もうすぐお迎え


アカハラの上の子、 日曜日のお迎えが決まった~!



まだ、下手っぴいだけど よく飛ぶから・・ご用心・・・



いつも笑顔っぽくて  なごみます



今、6羽のアカハラの中で、この子だけは、にぎころOK!
これから・・・ベタ馴れになって行きますね~!




そう、明日、アキクサインコのお迎えもあるんです!
3羽の中から・・どの子を見初めてくれるかな・・・楽しみ~!



情けない話、 乳母は3羽の区別がつきませ~ん ( ̄ー ̄;)



どの子も可愛くて・・ こりゃあ 選ぶのも悩むだろ~なぁ~



ありがとうございます!
アキクサ3きょうだい みんな、里親さんが決まりました!


ということで、引き続き
アカハラウロコインコ 雛3羽 里親さん募集中です!
現在のさし餌 1日4回


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)